« 西国旅日記 第一夜 | メイン | 西国旅日記 第三夜 »

西国旅日記 第二夜

とある研究発表会参加のあと、打ち上げ、2次会、3次会で、今、帰着。
三重の会場で『手話と法律・裁判ハンドブック』売り上げ好調とのメールが届いている。
ありがたい。

今日発売の図書新聞で岡原正幸さんが、『母よ!殺すな』の書評を寄せてくださっている。
岡原さん自身の歴史にひきつけて、とても素敵な、私には面映いぐらいの評を書いていただいている。
是非、皆さんお読み下さい。
岡原さん、ありがとうございました。

頭も体も満腹状態。寝ます。ということで、明日に続くの巻ダーッ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seikatsushoin.com/seika/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月09日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西国旅日記 第一夜」です。

次の投稿は「西国旅日記 第三夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.