« 書評情報2009/12〜2010/4 | メイン | twitter ユーザー名変更 »

twitter はじめました

昨日は東京の西のほうで会議と呑み会。障害と就学・教育の話でIさんと少しみっちりめにお話。「場」から排除されてはならぬということはまったく正しいのだが、「場」からほうっておかれるとか、無理強いされるとかいったことはどうかといったあたりで、少しからんでみる。なかなかに難しい。

それはともかく、Iさんから「本の宣伝にもなるんだから、やりなよ」と言われ、そう言われると弱いので、どうしよーかなー、めんどくさいなーと思っていた、twitter にとりあえず登録はすることにした。

ユーザー名は、takahashiats です。よろしかったら、フォローしてやってくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seikatsushoin.com/seika/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月19日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書評情報2009/12〜2010/4」です。

次の投稿は「twitter ユーザー名変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.