« でもよー | メイン | ひねくれる理由(わけ) »

本日体調不良につきほぼ休業中

土曜の朝から嘔吐と下痢で食事も受け付けず、4キロもやせてしまった。
今日は新刊の出来日で、まちかねている著者の方にはなんとしても発送せねばならず、ムリヤリ出てきて点滴一本打って、今なんとか荷造りしたところだ。

というわけで、その体調不良の中出かけていった、土曜夜の中野のトークセッションについてもブログに書こうと思うことはあるのだが、とにかく体がへろへろでどうにもならない。今日はもう帰って、それはまたなんとか月内に…。

ちなみに中野でお会いしたOさん、医者の診断でもインフル系ではなく急性胃腸炎だそうです。ご安心を。Iさん、「痩せたね」と言われて少し嬉しかったのですが、そういう事情なので、またすぐに戻ることかと…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seikatsushoin.com/seika/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月25日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でもよー」です。

次の投稿は「ひねくれる理由(わけ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.